2024.01.17

BLOG

明日、照らすの新譜

こんばんは!studio sound nineスタッフのヨシカワです。

本日は好きな音楽の話です。

先日名古屋のロックバンド明日、照らすがThe Drama Summer – EPを配信リリースしました。

↓サブスクリンク↓

https://linkco.re/9RYz50yh

SNSを見ていると明日、照らすの新譜が出ている!という内容の投稿を見つけ急いで検索しました。

前作Permanent Collectionから4年、なんの告知もなく(おそらくですが)突然サブスクリプションにてリリースされたこのEPがとにかく素晴らしかった!

私が明日、照らすを聞き始めたのは2013年発売の2nd album あなた からで10年以上の年月が経ちますが本当に良い意味で音楽性に大きな変化はなく粛々と活動していると個人的には感じています。

このEPもエモやポップパンクの要素を含んだシンプルなギターロックで聴いているとそれこそ2013年に明日、照らすを聴いていた時のことを思い出しました。

ですが大きな変化はないのにサウンド、詞のどちらも時間の経過を感じ、凄みさえあるように思います。

公式アカウントではセルフライナーノーツも投稿されていますので気になる方はご確認ください!

https://x.com/asstellus?s=21&t=8nf47yDQR-LdQwu2H5z1aw

是非多くの方にも聴いて欲しいと強く思い今日のブログで紹介させていただきました!

名古屋には他にもClimb The Mind、Stereo Fabrication of Youthなど素晴らしいバンドがいるので是非!

一宮に暮らす人間として誇らしいです!

〒494-0003
愛知県一宮市三条田畑33-4

OPEN. 10:00 - 24:00

CLOSE. 不定休

TEL. 0586-64-6217

Reservation

予約フォームはこちらから
(外部にリンクします)