2024.03.30

BLOG

NEWS

ドラム教則本!

こんばんはstudio sound nineスタッフの吉川です!

本日は物販のドラムコーナーについてです。

現在ドラムコーナーは少しずつ商品を増やして強化中です。

今回はドラム教本が入荷いたしましたのでお知らせ致します。

ドラマーズハンドブック

ウォーミングアップ アンド デイリートレーニング

定価:¥3,300(税込)

仕様:A4版 58ページ

2024年3月15日発売

丹羽 和久(著)

伊佐治 楓(著)

齋藤 俊幸(著)

山路 和紀(著)

何を練習したら良いかとは、もう言わせない‼︎

というキャッチコピーのまま基礎をはじめとした具体的な練習メニューが多く載っています。

この本の内容を習得、そして追求すればオールラウンド・ドラマーに!

・ドラムを演奏するうえで必要なトレーニングを網羅。

(スティックコントロール、フットワーク、4ウェイコーディネーション)

・日々の練習に取り入れることで基礎力が劇的に向上。

・身に付けられるテクニックがひと目で分かるアイコン、レーダーチャートが各練習ごとに記載。

・QRコードにアクセスすることにより動画視聴が可能。

3/15発売!!ドラム教則本【ウォーミングアップ アンド デイリートレーニング】

販売サイトより

刊行によせてUVERworldのドラマーの方からのコメントも御座います。

ドラムプレイに伸び悩んだときなどは、何度も立ち返ることがてきる場所があると克服できるもの。本書で磨いた基礎が、皆さんの(その場所)になると思います。

– UVERworld 真太郎-

ちなみに著者の丹羽和久さんは当店にてドラム講師をされている丹羽大力先生のお父様です。

丹羽先生も激推しのこちらの教本、ドラマーの方もそれ以外のプレイヤーの方にも是非ご覧いただきたいです!

愛知県一宮市のスタジオ

SOUND NINE

〒494-0003
愛知県一宮市三条田畑33-4

OPEN. 10:00 - 24:00

CLOSE. 不定休

TEL. 0586-64-6217

Reservation

予約フォームはこちらから
(外部にリンクします)