2023.11.26

BLOG

マイニューギアー①

こんばんわ!スタジオサウンドナインスタッフの大橋です!

今回は新しいエフェクターを買いましたので紹介していきます!

はい!こちらUNIVERSAL AUDIO社のDel-Verb です!

ディレイとリバーブの複合機です!

いくつか好きなところを書いていきます!

①リバーブが深い

今までマルチエフェクターで空間系を補ってたんですけど、1つちゃんとしたリバーブ欲しいなーと思い購入しました。

正直そんな変わらんやろ思ってましたが、試奏の段階でリバーブが深すぎてビックリしました!

想像の5倍は深かったですね。

海で泳いでたら急に足がつかなくなったみたいな感覚でした。

まずリバーブが良すぎてもう買って良かったなと思います。

②ディレイとリバーブそれぞれ種類を選べる

これですね〜。リバーブだったらスプリング、プレート、ホールの3つから選べまして、ディレイだったらテープエコー、アナログ、デジタルの3つから選べるわけです。

幅広すぎ!!!ディレイはさらにMODっていうノブがついていて色んなディレイの音色を作れるんです!

これだけで1日遊べますね。

③ 2in 2out

要はステレオ出しができるんですよね〜。

これを買ってからはアンプ2つ使って強制ステレオ出しをしていますが、空間が埋め尽くされすぎますね。

めちゃめちゃ良いです。

値段は5.6万と中々しましたが、とても気に入っているのでまあよしとしましょう。

最近新しいエフェクターをたくさん買ったんです。なので、今後も紹介していきたいと思います!

今日はこの辺で!

愛知県一宮市 STUDIO SOUND NINE

〒494-0003
愛知県一宮市三条田畑33-4

OPEN. 10:00 - 24:00

CLOSE. 不定休

TEL. 0586-64-6217

Reservation

予約フォームはこちらから
(外部にリンクします)