2023.11.29

BLOG

NEWS

入荷情報・Suhr Badger 30

こんばんはstudio sound nineスタッフの吉川です。本日は入荷情報です。

Suhr Badger 30です!

コントロールはPower・Drive・Bass・Middle・Treble・Gainでチャンネルは一つとかなりシンプルなアンプになります。

チューブアンプのフル・アップでしか得られなかったパワーチューブのオーバードライブサウンドが、音量に係わらず得られるPOWERスケーリングを採用しました。

POWERスケーリングとはパワーアンプセクションへの供給電圧により出力レベルをコントロールする機能です。

Bass、Middle、Trebleのトーンコントロールはポストゲインとパッシブカットスタイルです。最初は目盛り5に設定し、ゲインやドライブを上げたら口ーエンドの鮮明さと透明感を保つためにBassを少し下げることをお勧めします。

GAIN 、力スケード接続のゲインステージを同時に制御しプリアンプの増幅度を調整することでインプットステージのドライブ量を決定します。

マーシャルライクなサウンドでありながらクリーンからクランチまでかなり使いやすいアンプです。

パワースケーリング搭載ですので、自宅の音量でも気持ちの良い歪みが作れます。

現行のモデルとはデザインがことなりこちらのモデルの方が個人的には刺さりました!

現在デジマートの商品ページを作成中ですので今しばらくお待ちください!

店頭ではすでに販売中です!

もちろん試奏もお待ちしております!

〒494-0003
愛知県一宮市三条田畑33-4

OPEN. 10:00 - 24:00

CLOSE. 不定休

TEL. 0586-64-6217

Reservation

予約フォームはこちらから
(外部にリンクします)