2024.05.08

BLOG

guitar strap’s

こんばんはstudio sound nineスタッフの吉川です!

本日はストラップの話題です!

ギターを弾く際に必要なものは人それぞれにあると思いますがライブをはじめ、立って演奏する際に必須になってくるのがギターストラップです。

種類も豊富で無地のものからデザイン性のあるもの、レザー製で高価なものまでさまざまな種類があります。

当店においてもストラップの扱いがありますが新品商品よりUSEDの商品が多くお安めの価格設定をしています。

使用感はあれど安価でストラップを購入したい方や新品を扱うお店では現在販売のない珍しいストラップを探している方には是非ご覧いただきたいです!

高価なレザーストラップが比較的お買い求めやすい価格で販売されておりそれらの商品はおすすめです。

無地のものやデザイン製のあるものも勿論取り扱いがあります。

無地の中でも長さ、さわり心地の違いもありお気に入りのものを選ぶと良いですね!

やはりFenderギターにはFenderストラップ!?

現在販売しているストラップのなかでは個人的にこちらがお気に入りです!!

状態もかなり良く何より刺繍がキュート!!!

私はエレキギターを多く所持していた際全てにロックピンをつけそれぞれのギターに合うと思ったデザインのストラップを探して装着していました。

ストラップを傷めないためでもありますがやはりギターのデザインに合ったものをつけるとテンションが上がります!!

ジャガーが合うかな?

新品の取り扱いもありますので綺麗なものが良い方はこちらを!

是非お気に入りのものをお探しください!

いつでもお待ちしております!

愛知県一宮市のスタジオSOUND NINE

〒494-0003
愛知県一宮市三条田畑33-4

OPEN. 10:00 - 24:00

CLOSE. 不定休

TEL. 0586-64-6217

Reservation

予約フォームはこちらから
(外部にリンクします)